クールガールのインスタ映えする話

私がハマっていること、夢中になっていることを発信しています!

最近増加傾向にあるジムのダンスプログラム。やってみるとヤバいハマる!

私が今ハマっていることはスポーツクラブのスタジオプログラム。スタジオで運動するんですが、最近ダンスブームなのでスタジオプログラムもダンスが増えています。昔はエアロビクスが流行っていたようですが、最近はエアロビクスのプログラム数が減ってその代わりダンスプログラムが増えています。

私は昔からダンスを続けているし娘もダンスの世界にいるのでダンスに夢中。今年の夏休みは娘も一緒にスポーツクラブに通ってダンスを楽しみましたよ。娘はまだ若いし私よりダンス歴が長いのでダンスの腕では娘に敵いませんが、私もダンスが好きでそこそこ踊れます。

汗をかくには最適な運動で、汗をかけば健康に良いですし肌だって質感が変わります。内臓もよく動くから元気になりますし良いことしかないと思ってます。スポーツクラブで運動することに二の足を踏んでいた頃もあったけど入会してホント良かった。こんな風にハマることができるスタジオプログラムがあるなんて入った頃は知りませんでした。

健康作りをしながら大好きなダンスができてダンスの腕も年々上がっています。身体が柔らかくなるしスタイル維持もできるのがダンスの良いところ。まだまだダンスにハマり続けます。