クールガールのインスタ映えする話

私がハマっていること、夢中になっていることを発信しています!

韓流ドラマへの熱が再燃してしまった年明けの自堕落生活(笑)

年明け早々ですが、韓国ドラマを観ることに夢中になりすぎてます(^_^;)
高校生の時に、お姉ちゃんの影響で毎日暇な時間に観るようになりました。過去含めると1000作品観ており、今年は一日8話8時間8作品ペースで観てます。あるサイトを用いて観ているので毎日違う作品が配信される便利なサイトで観るのが1番好きです。

韓国語の勉強も好きですね。独学で韓国ドラマを観ながら学んでいますがとても勉強になり面白くはやく覚えやすいし、リスニング的な発音も上手に話せるようになるので今は、字幕見なくても大体何を話しているのかがわかるようになりました。勉強は好きではないけど韓国語だけは好きなのでやる気が出ます。いつかは、ペラペラに話せるようになったら韓国に旅行に行きたいとお金を貯めています。

三つ目は、最近の流行りDIYです。毎日動画を観ながら何をDIYするのかを考えるのが好きです。最近作ったのは、サプライズBOXです。店舗でも完成品が販売されてますが私は、一から作るのがすきなのでダイソーや100円のものでDIYをしてます。