クールガールのインスタ映えする話

私がハマっていること、夢中になっていることを発信しています!

今まで興味なかったバンドにこの年でハマりだした…


[Alexandros] - ワタリドリ (MV)

私の趣味は音楽鑑賞で、休日にYoutubeを使い、色々なアーティストのMVを観たり曲を聴いたり、そして新たなバンドを探すことを楽しみにしています。

現在アラサーなのですが、高校生の全く音楽に興味がなかった頃、あるバンドの曲を聴いて衝撃を受けました。
それ以来、もっとこんな風に出会いたい、今まで知らなかったより良いバンドや曲を知りたいとロックにのめり込んでいきます。

元々人見知りで、人と話すのは好きですが得意ではないインドア気質の人間で、最初は家で音楽を聴いたり、一人でのんびりライブハウスに行ったりすることが多かったのですが、段々と名古屋や東京遠征してみたり、夏フェスに参加するようになり、音楽によってアウトドアも充実してきました。ずっと怖いものだと思っていた夏フェスも楽しく、そういう音楽の捉え方もあるんだと勉強になりました。そして軽音部に所属していたんですが、そこでの繋がりや、音楽団体づてに音楽トークが出来る友達も出来ました。


音楽は楽しく、趣味になっただけではなく、私の人生や交友関係を豊かにしてくれた大切なものです。そのためこれからも音楽を楽しみつつ、ずっと寄り添って聴き続けていきたいと思っています。